Site Overlay

金曜日のことですが・・・😅

今週も始まりました。

今日の大里は、午後から雨模様☂ 昨日の天気とは打って変わって、少し肌寒く感じた1日でした。

担当はというと、何やかんやで写真を撮るタイミングを逸してしまい、職員室でネタ探しの助けを求めたところ、先週の金曜日の児童生徒集会のレクレーション『だるまさんがころんだ』の写真をもらうことができました。

 

 

 

 

 

みんなの笑い声が絶えなかった先週金曜日の朝でした。

 

おまけ、今日の給食を!

今日の担当は給食の写真だけはきちんと撮っていました。

『 牛乳・麦ごはん・高野豆腐の卵とじ・さつま汁・オレンジ 』でした。

ごちそうさまでした! 今週も頑張らねば!!

 

Published By:

投稿者: 三島村立 三島大里学園

三島村立三島大里学園 ~ 鹿児島県の三島村は「竹島」「硫黄島」「黒島」の三つの島から成り立っています。三島大里学園は、三島のうち一番大きな島、黒島の義務教育学校です。